『ガスコンセントの閉栓 川崎市幸区』孫には弱い『ジ~ジ』です。

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


日曜日なのにお天気は今一つ・・・
孫たちは外で遊べずに体力を持て余しており・・・

お昼には机仕事も終わりましたので買い物?に行くこと
にしました。

お菓子におもちゃに
おねだりをされましたが、笑顔が見れたのでで良しと
します。

孫には弱い『ジ~ジ』です。

あと1年もすればここに心愛も参加するんでしょうね。


今日ご紹介するのは、神奈川県川崎市幸区中幸町にある
4階建てのリフォームに伴うガス器具の移設やガスコンセント
の閉栓などの作業です。

なかなか凄いお家でした。

以前は2階のバルコニーにエネファームがあったり
2階・3階・4階に各2個ずつガスコンセントがあり
今回は全て閉栓します。

ガスメーターのところでガスは閉栓されています。

壁等は気にすることなく作業が出来たので気は楽でした。

このような場合は壁になるべく近いところで外します。

作業風景です。

このようにガスコンセントを取り外したら

キャップで閉栓します。

先ほどの鉄管は外していき

壁際でキャップをします。

これで作業は終了です。

以前はこの2階部分にエネファームが設置されていましたが
今回は、ガス配管を作り直して外に普通に追炊き用の給湯器
を設置するようにします。

サッシ等が入荷して足場がかかるのは今月待つとのこと
でしたので、僕たちが作業をするのは来月の頭になりそう
です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL