『衣類乾燥機の交換 横浜市港北区 リンナイ製RDT-52S→リンナイ製 RDTC-54S へ交換』明日も朝から駈けずり回ります。

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。


今日は朝9時から東京都杉並区高円寺北の民泊施設で
室内設置の上方排気のFF式急騰専用器を新規設置して

神奈川県横浜市金沢区並木の問屋さんの倉庫に浴室乾燥
暖房機を引き取りに行ってから

12時半から同川崎区貝塚のマンションでレンジフードと
浴室乾燥暖房機の交換
(今年の2月に浴室や洗面所の換気扇を交換をご依頼して
いただいたオーナー様からの再度のご依頼です。
最高に嬉しかったです!!!!!)

16時から同横須賀市鴨井で給湯器の交換

18時半から同同衣笠栄町で給湯器の交換でした。

会社に帰ってきたのが20時 過ぎで家に帰ったら
孫たちはお休み準備で・・・
残念ながら遊んでもらえませんでした。

それでも心愛ちゃんは笑顔で見替えてくれて元気をもらえ
ました。

明日も朝から駈けずり回ります。


今日ご紹介するのは、神奈川県横浜市港北区仲手原にある
酵素風呂エステ『Ⅼani Ola』さままでの衣類乾燥機の交換
です。

2019年から麻布店・プラチナム店・六本木店・藤沢店
で給湯器や衣類乾燥機の交換をさせていただいております。

こちらの給湯器は2023年7/8施工(同7/12掲載)に交換を
させていただきました給湯器です。

まだ綺麗で安心しました。

オーナーの島さまにお店を開けてもらい作業開始です。

今までお使いの衣類乾燥機

リンナイ製RDT-52Sです。

先ずは朝から予約のお客様がいらっしゃるとのことでした
ので朝の8時にお伺いをさせていただきました。

僕が島さまと御挨拶をしている間に息子の聖太は早くも
仕事モードに入っていて・・・
電源を抜いてガスホースもコンセントから抜いて廃熱用
ダクトも外したら本体を撤去します。

本体を撤去したらお掃除をします。

なかなかお掃除が出来ないところですのでこの機会に
しっかりと綺麗にしておきます。

新しい衣類乾燥機にアース線やガスホースを取り付けます。

本体を所定の位置に設置します。

廃熱用のダクトを接続します。

ガスホースをガスコンセントに接続して電源も入れて

試運転をします。

ガス漏れがないか?

専用の検知器で確認をします。

ここでスタッフの方が出社をされたのでご一緒にご確認を
していただきました。

新しい衣類乾燥機

リンナイ製RDTC-54Sです。

最後にいつもの記念撮影

ご協力ありがとうございます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL