2020.06.07神奈川県横須賀市
『エラーコード710 お湯が出ない 給湯器交換横須賀市』
リモコンに「710」という表示が出てお湯が
出なくなったので、すぐに調べたら
関東給湯器交換サービスさんの記事が出てきて
読んだらとても信頼ができたのででスグに
メールをしました。
お客様の声

リモコンに「710」という表示が出てお湯が
出なくなったので、すぐに調べたら
関東給湯器交換サービスさんの記事が出てきて
読んだらとても信頼ができたのででスグに
メールをしました。
夜の21時過ぎでしたがすぐに返信が来て驚き
ました。
また、返信メールの内容もとても分かりやすく
て感心しました。
HPも見ましたが本当に良い仕事をしているん
だろうなとは思いましたが、この返信メールで
完全に信頼ができました。
すぐに交換のお願いをしました。
交換作業時も横でずっと見ていても嫌な顔一つ
しないで説明をしながら作業をしてくれてお願い
をしてよかったと改めて思いました。
実は以前、家のリフォームをお願いした工務店
の対応があまりにもひどかったので職人を信用
できなくなっていました。
見ていない所では滅茶苦茶なことをすると思って
警戒をしましたが、全然そんなところが無くて
「そばで見ていていただけるとその都度ご説明も
できますし、かえって楽なんです。」
「ずっとお話をしながらの作業ですということで
後ろからお写真を撮らせていただいてもよろしい
でしょうか?」
とまで言われて驚きました。
中川さん親子さんにお願いをして本当に良かったです。
信頼できる親子さんでした。
ありがとうございます。
施工内容
-
品番
ノーリツ製GT-C2462ARX-2 BL
-
金額
225,000円
-
作業時間
90分
-
使用部材
RC-J101Eマルチセット・排水用配管


担当いたしましたスタッフより

こちらこそありがとうございます。
ご主人様から
「中川さんにお願いをしてよかったです。」
なんて言っていただけて嬉しかったです。
これからも皆様に信頼していただけるガス屋を目指して
息子と誠実に仕事をしていきます。
今回のお客様との出会いは、2019年の11/20の夜にメールで
お問い合わせをいただきました。
ご希望の機種や通話機能付きのリモコンをご要望でしたし
設置状況が分かるお写真も添付していただけてましたので
すぐにお見積りを添えて返信をさせていただきました。
2日ほどして交換のご依頼のメールをいただけたときは
うれしかったです。
メーカーに納期の確認をして交換工事日を決めさせていた
だきました。
交換作業当日はちょっと寒かったですが設置場所も広くて
作業自体は楽でした。
詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。
この時にご主人様といろいろなお話をさせていただきました。
過去にあったリフォーム時のお話などもお聞かせいただきました。
同じ、建築関係のものとしては耳が痛かったです。
ただ奥さまからも
「主人がここまで話すのは初めてです。
それだけ中川さんのことを信用してるんでしょうね。」
なんて言っていただけて嬉しかったです。
息子もご主人様からお声をかけていただいていたそうでとても
喜んでました。
とても楽しい作業でした。
ご依頼ありがとうございます。
中川
エリア施工事例