2020.05.22神奈川県藤沢市
『お湯が出ない 給湯器交換 藤沢市』
リモコンに「711」と出てお湯が出なく
なって急いで調べたら関東給湯器交換
サービスさんの記事があって電源を抜いて
試してみましたが駄目ですぐに電話を
しました。
お客様の声

リモコンに「711」と出てお湯が出なく
なって急いで調べたら関東給湯器交換
サービスさんの記事があって電源を抜いて
試してみましたが駄目ですぐに電話を
しました。
この時な中川さんの対応には本当に
助かりました。
そしてとても分かりやすく私の質問にも
答えてくれて安心して交換をお願いが
できました。
交換作業にもHPに出ている中川さんと
息子さんで来てくれて安心してお任せが
できました。
息子さんもまだお若いのにとてもしっかり
としていて本当に見ていて素敵な親子さん
でした。
これからもお世話になると思いますが
よろしくお願いしますね。
施工内容
-
品番
リンナイ製RUF-A2003SAG(A)?
-
金額
175,000円
-
作業時間
80分
-
使用部材
BC-120V浴室リモコン


担当いたしましたスタッフより

こちらこそよろしくお願いいたします。
今回のお客様との出会いは、奥様からお電話で
お問い合わせをいただき
「リモコンに711という
表示が出てお湯が出なくなって、電源を抜いたり
したんですが駄目で・・・」
とのことでしたので給湯器の番号や設置状況・
リモコンのことをお聞かせいただき交換のお見積り
をお伝えいたしました。
この時に
「お湯の出がちょっと弱いようで・・・」
と言われましたのでガスメーターの容量をお聞きして
4号でしたので20号での交換をお勧めしてご納得
していただきました。
交換工事にお伺いをさせていただいた時の奥様の
暖かい対応には驚きましたがうれしかったです。
交換作業は特に苦戦することなくできました。
詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧
ください。
交換が終わって試運転をしたときにお湯が出た時の
奥さまの笑顔での「あったか~~い」最高のご褒美
でした。
「お電話でお任せできました。の対応から交換まで
本当に安心してお願いができました。
こんなお時間にもかかわらず交換していただき
ありがとうございます。
これで安心してお湯が使えます。」
このようなお言葉をいただけて幸せです。
これからもお湯が出なくてお困りの皆さまに少しでも
早く安心してお湯をお使いいただけるように息子と
駆けずり回ります。
ご依頼ありがとうございます。
中川
エリア施工事例