2020.04.25東京都中央区
『お湯が出ない! 給湯器交換 東京都中央区』
リモコンに「710」と表示が出てお湯が
出なくなってすぐに調べたら関東給湯器
交換サービスさんの記事があって読んだ
ら交換だなと思ってすぐに電話をしました。
お客様の声

リモコンに「710」と表示が出てお湯が
出なくなってすぐに調べたら関東給湯器
交換サービスさんの記事があって読んだ
ら交換だなと思ってすぐに電話をしました。
この時の中川さんの対応には本当に助か
りました。
エラーコードのことを詳しく説明をして
くれて、給湯器の番号を言ったらすぐに
同じ能力の給湯器での交換のお見積りも
してくれました。
翌日には交換に来ていただき、お湯が出る
ようにしていただきました。
HPで中川さんと息子さんのお顔も分かって
いましたし、お話をしたときの感じも
とてもよかったので安心してお任せができ
ました。
スグに対応をしていただき助かりました。
ありがとうございます。
施工内容
-
品番
リンナイ製RUF-A2003SAG(A)
-
金額
180,000円
-
作業時間
90分
-
使用部材
MBC-120V(台所・浴室)


担当いたしましたスタッフより

こちらこそありがとうございます。
今回のお客様との出会いは、奥様からのお電話での
お問い合わせで
「リモコンに710という表示が出てお湯が出なくなって
調べたら関東給湯器交換サービスさんの記事があって・・・」
と言われてエラーコード「710」のことをご説明させて
いただきその後、同じ能力の給湯器で交換のお見積りを
お伝えをして交換のご依頼をいただきました。
在庫もございましたので、翌日での交換とさせていただき
ました。
交換にお伺いをしたときの奥様からの暖かいお言葉や対応
には恐縮しました。
エラーコードの記事やHPをよく見ていただいていたそうで
ご感想などをお聞かせいただけてとても良い勉強をさせて
いただきました。
これからも皆様からのお声に耳を傾けてより信頼していた
だけるガス屋になれればと思います。
交換作業は設置場所がちょっと狭かったので時間はかかり
ましたが、何とか交換出来てお湯が出た時の奥様の笑顔での
「お湯が出た~」が最高のご褒美でした。
詳しい作業内容は上記の「現場ブログ」をご覧ください。
ご依頼ありがとうございます。
中川
エリア施工事例