2022.02.06千葉県千葉市中央区
前々から居住者様から給湯器の調子があまり良くなく、エラーコードの「713」などが出て床暖房や自動湯はりが使えなくなったりして、何度かメーカーさんに直していただいていましたが、さすがにもう交換した方がいいとメーカーさんに言われたので・・・
お客様の声

この度は早く交換の対応をしていただき本当にありがとうございました。
前々から居住者様から給湯器の調子があまり良くなくて
エラーコードの「713」などが出て床暖房が使えなくなったり、
自動湯はりも使えなくなるなどし、何度かメーカーさんに
直していただいていましたが、さすがにもう交換した方がいいと
メーカーさんに言われたので
すぐに交換をしてくれる業者さんをNETで探しました!
どこも給湯器がないから2~3か月はかかる、
長いところだと半年くらいかかるということで
本当に色んな所に電話をしました。
そんな中、関東給湯器さんに電話すると在庫があると!!!
お電話でざっとお見積りをいただいたあと、夜にも関わらずメールにて
詳細なお見積りをいただけましたのでそのまま依頼をしました!
日程調整などは居住者様と調整していただく必要がありましたが
とてもスピーディーに対応してくださり、その都度報告のメールや電話を
いただけましたのでとても安心してお願いできて良かったです!
交換工事も問題なく終わったみたいで居住者様からも
お喜びという連絡もいただけましたので
関東給湯器さんにお願いできて本当に良かったです!
また他の物件等、交換の際はご相談させていただければと思います!
ありがとうございました!
施工内容
-
品番
リンナイ製RUFH-A2400AU2-3
-
金額
275,000円
-
作業時間
120分
-
使用部材
MBC-240Vマルチセット・FC-09DR床暖房リモコン1個


担当いたしましたスタッフより

こちらこそありがとうございます!
また何かわからないことやお困りのことがありましたらすぐにご連絡ください!
今回はオーナー様からお電話で「こんな給湯器が付いているんだけど、在庫なんてないよね?」
とのご連絡をいただきすぐに交換機種を調べてみたら、先日たまたま入ってきていた
給湯器で対応できるものでしたので、「すぐに交換可能です!」とお伝えさせていただきました!
その際にはザックリお見積りという感じでしたが、後日メールにて詳細なお見積りを
ということでしたのですぐにお見積もりのメールをさせていただき、ご依頼を頂けました!
その後、居住者様と日程調整をさせていただき旦那様がお休みな週末に工事をさせていただくことに!
交換工事自体は後継機種への交換工事でしたので特に問題なく作業が出来ました!
(詳しい工事内容に関しては「現場ブログ」をご覧ください!)
これで安心して給湯器の各機能を使っていただけますね!!!
オーナー様からの「助かったー、対応もスピーディーだったし、とても良かった」
と言っていただけてとても嬉しく、居住者様も喜んでくださっていたみたいで
とても良かったです(^▽^)/
ご依頼、ありがとうございます!!!!!
エリア施工事例