2022.07.27神奈川県横須賀市
私たちが管理している物件で給湯器が急に壊れてしまったと居住者様から連絡があり、何とかしないとと普段お願いしている工事店に聞いてみましたが給湯器不足でなんともならないとのこと・・・
お客様の声
今回も急な対応をしていただき本当に助かりました。
私たちが管理している物件で給湯器が急に壊れてしまったと
居住者様から連絡があり、何とかしないとと普段お願いしている
工事店に聞いてみましたが給湯器不足でなんともならないとのこと。
そこでつい先日別の管理物件にてお世話になったという関東給湯器さんに
ご連絡をしてみました。残念ながら、新しい給湯器の在庫はない
とのことでしたが代替え機の設置ならすぐにでも出来ると言っていただけたので、
オーナー様に確認を取り、すぐに代替え機設置をお願いしました。
前回、前々回と言い他の担当からすぐに対応してくれたし、
仕事もしっかりしてくれるからとてもいい業者さん!と
聞いてはいましたが本当に良かったです。
新しい給湯器への交換工事までは、思っていた以上に
かかってしまったものの最後まできっちり仕事をしてくださり
安心してお願いをすることが出来ました。
これからも給湯器で困った際はご連絡させていただくと思いますので
ぜひよろしくお願いいたします。
○○不動産 所長・担当
施工内容
-
品番
リンナイ製RUFH-A2400AT2-3
-
金額
270,000円
-
作業時間
80分
-
使用部材
MBC-320VCマルチセット 床暖房リモコン再利用
担当いたしましたスタッフより
こちらこそありがとうございます!
またお困りの際にはご連絡いただければと思います!
今回、お電話をいただいた際には「給湯器が壊れてしまったのだがなんとかならないか」と
ご連絡を頂きましたが給湯器不足で在庫にはない商品でしたので、新しい給湯器が届くまで
貸し出し用の給湯器を設置してお湯だけでも出せるようにとご提案させていただきました。
すぐにお見積りも出させていただき、ご依頼を頂けましたのでその日のうちに
代替え機を設置させていただきお湯だけは使えるようにさせていただき居住者の方には
ちょっとした代替え機の使い方をお伝えさせていただきました。
その後、新しい給湯器が届くまで約8か月ちょっとかかってしまいましたが、
新しい給湯器が届くことが決まったのですぐに不動産屋さんにお電話させていただき
工事日程を決めて交換工事にお伺いをさせていただきました!
詳しい工事内容に関しては「現場ブログ」をご覧ください!
今回も居住者様は英語のみでしたので、少しは予習したつもりでしたが
やはり実際お話しするのとは全然違いますね(;´Д`)
携帯で調べておいた文章をお伝えするので精一杯でしたが、注意点などなど
なんとかお伝えすることが出来て良かったです!
次回はもう少し喋れるようになりたいので、「やはり英会話のお勉強はしておかないと」
と思いつつ、担当の方が最後には現場に来てくださりリモコンの使い方など詳細に
居住者様にお伝えしてくださりましたので、とても助かりました!
(前回も英会話を・・・と同じことを思ったのですが、なかなか落ち着かず間に合いませんでした。)
夕方、所有者登録などの件で不動産屋さんにお伺いをさせていただいた際には、
所長様に「また頼みたい物件があるからメールで詳細を・・・」と言っていただけまして
とても嬉しかったです!ありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!!!
エリア施工事例