2022.09.17神奈川県横須賀市
契約が決まった住居でエラーコード「710」が出ていてお湯が出ないことがわかり、急いで東京ガスさんを呼んで見ていただきましたが・・・
お客様の声
契約が決まった住居でエラーコード「710」が出ていて
お湯が出ないことがわかり、急いで東京ガスさんを
呼んで見ていただきましたがこれは直せないと言われてしまい、
今回も関東給湯器さんならすぐに対応してくれるのでは?
と思いご連絡しました。
いま設置されている給湯器の写真などを送ると
すぐに在庫で対応できるかやお見積りも対応してくださいました。
そしてオーナーさんからの承諾も得られたので次の日には
交換していただけることになりました。
毎回、すぐに対応してくださり本当にありがとうございます。
新しい給湯器に取り付ける部材の在庫はないから
後日ということでしたが、そちらもしっかりと
取り付けていただけましたし、やはり関東給湯器さんに
お願いをして良かったです。
また別の給湯器の際もご連絡させていただきますので
宜しくお願い致します。
施工内容
-
品番
ノーリツ製GTH-2444AWX3H-T-1 BL
-
金額
310,000円
-
作業時間
120分
-
使用部材
RC-J112マルチセット・RC-D804C N30 2個・配管カバー・側方排気部材
担当いたしましたスタッフより
こちらこそありがとうございます。
また給湯器などでお困りの際はご連絡いただければと思います!
今回も、以前に給湯器交換をさせていただいたことのある不動産屋さんの担当者さまから
お電話を頂き、「給湯器が壊れてしまっていた住居があって、すぐに交換してほしいんですが・・・」
との事でしたのでメールにて給湯器のお写真を頂き、在庫の物で何とか交換できそうでしたので
急いでお見積りなどを作成しご連絡させていただきました。
通常ではこちらの給湯器(スリム型TES給湯器)は在庫していないためすぐに対応が
出来ないのですが、今回の設置状況が戸建て住宅でとてもスペースが広かったので
スリム型ではなく在庫で持っていた前方排気型給湯器にてご提案させていただきました!
すぐに「お願いします」と言っていただけましたので翌日には交換をすることに!
詳しい工事内容に関しては「現場ブログ」をご覧ください!
こちらの不動産屋さんにはこれで5回目のご依頼となりましたが、
こうやって何回もご依頼いただけるのってすごく嬉しいですね(^▽^)
本当にありがとうございます!
毎回言っていますが、まだまだ英語が話せなくってごめんなさい(´;ω;`)
すこしずつ勉強して担当さんがいらっしゃらなくても問題ないように
なろうと思っておりますので、宜しくお願い致します(笑)
エリア施工事例