2022.10.01神奈川県横須賀市
リモコンに「101」と「991」という数字が出て、お湯が出なくなってしまったので急いでNETですぐに対応してくださる業者さんを探しました。急いではいましたが、できれば近くに会社があるところが良かったので横須賀市内で探したところ・・・
お客様の声
リモコンに「101」と「991」という数字が出て、
お湯が出なくなってしまったので急いでNETで
すぐに対応してくださる業者さんを探しました。
急いではいましたが、できれば近くに会社があるところが
良かったので横須賀市内で探したところ関東給湯器さんを
見つけて、すぐにお電話しました。
息子さんが対応してくださいましたが、その日のうちに
来てくれて見積りしてよければお湯だけでも出せるように
代替え機の設置は出来ると言っていただけたので、お願いをしました。
お見積もりもNETに記載されている通りでしたし、
なによりすぐに対応してくださる対応力、
そしてすぐにお湯を使えるようにしてくださるという
魅力に惹かれそのままお願いをしました。
20号から24号に交換をするとどうなるかなど
しっかりと説明してくださいましたし、
何かあったらすぐに来てくださるという安心感もあり
関東給湯器さんに交換をお願いをして本当に良かったです。
前々から給湯器を交換しとかないと・・・と思ってもなかなかタイミングが
わからず壊れてないしと交換をしてなかったのですが、
いまとなると交換しておけばと思いました。
レンジフードなども今後、交換を考えているので
ぜひまた相談させていただこうと思います、よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。
施工内容
-
品番
ノーリツ製GT-2460SAWX-T-2 BL
-
金額
175,000円
-
作業時間
90分
-
使用部材
RC-J101マルチセット
担当いたしましたスタッフより
こちらこそありがとうございます!
今回はお問い合わせの電話対応から僕がさせていただきました!
最初のお電話で既にエラーコード「101・991」が出てしまってお湯が出ないということで
すぐに現在お使いになられている給湯器についてお聞きし、マンション名を聞くと
よく交換にお伺いをさせていただいているアイビーヒルズ様でしたので
「それでしたら今日中に一度お伺いをさせていただけます」とご案内させていただきました。
残念ながら在庫商品での即日交換は出来なかったため
お伺いの際に念のため代替え機を設置できるよう準備はしておき、
御見積り後、ご依頼を頂くことが出来ましたのですぐに代替え機を設置し
お湯だけでも使えるようにさせていただきました!
そして新しい給湯器が届くのを待っていたところ20号ではなく24号の給湯器が
届いたため、お客様にご案内させていただき号数アップをすることによる
メリット・デメリットをご説明させていただきました。
お客様にご納得いただき、出来るだけ早く交換をしたい、ということでしたので
そのまま日程調整させていただき交換にお伺いをさせていただきました!
詳しい工事内容に関しては「現場ブログ」をご覧ください!
今回のように給湯器が2000年製の物で22年経っていても壊れていない給湯器などは
なかなか「壊れていないけど交換しよう!」ってなれませんよね(;´Д`)
在庫や代替え機があればまだいいのですが、在庫等なかったり室内設置の給湯器などの場合は
すぐにはお湯が出せるように出来ない場合もあるため難しいところです。
また給湯器のことなど困ったことがありましたら、いつでもご連絡を頂ければ
僕と父で責任もって対応させていただきますので宜しくお願い致します!
レンジフードは先日、寸法など取らせていただきましたので
ご連絡を頂ければすぐにお見積りさせていただきます(^▽^)/
この度はご依頼ありがとうございました!!!
中川聖太
エリア施工事例