『トイレの照明のスイッチが壊れた! 電気スイッチの交換 逗子市』

こんばんは
関東給湯器交換サービスの中川です。

今日ご紹介するのは、神奈川県逗子市山の根にある
レンタルスタジオ・PA機材レンタルをされている

『POWER HOUSE』さまでのトイレのスイッチの
交換です。

壊れてしまったトイレのスイッチです。
ご自分でも
『直せるかな?』
と思って触られたようです。

ブレーカーを落としてから作業をします。

先ずは、既存のスイッチプレートから配線を外してから
スイッチ本体を取り外します。

新しいスイッチに配線を接続していきます。

新しいスイッチプレートを水平器で確認しながら取り付け
ます。

ブレーカーを入れて、ちゃんと照明や換気扇が作動するか
を確認します。

化粧プレートを取り付けて

新しいトイレのスイッチ
パナソニック製のものです。

セット物ではなく部品を組み合わせてました。

この辺はやはり電気のプロですね!!!

僕だったらセット物を買ってしまいます・・・

ご依頼者様にもご確認をしていただき

最後にいつもの記念撮影

ご依頼ありがとうございます。


逗子市逗子にある焼き鳥屋さん『海(かい)』の
オーナーのSU~さんに続いてバンドメンバー2人目の
ご出演です!!!
(SU~さんはサッカー仲間でもあります。)

30年近くのお付き合いをさせていただいているオーナーの
○○さまです。

今年の初めに
『また一緒にやろうよ』
こんな風にお声をかけていただけて嬉しかったです!!!

聖太と友哉君に任せて今年はスタジオに入れればなんて
思ってしまいました・・・



懐かしい音源があったので聞いてみました。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL